プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/07/10(土):一日の初めに
  • かよ日記 04/07/10
  • とらえよう
  • とらえよう 2
  • 2004/07/10(土)


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 7 10] [sayonari]

    2004/07/10(土):一日の初めに:[1日の初めに]

    実家に帰省中系ヲタ
    さよなりωです.
    こんばんは.

    なにやら,
    実家のDELLのパソコンのキーボードは,
    僕のタイピングでも
    ガタガタうるさくないので,
    なにやら快適なんですが・・・・.

    でも,画面に21インチで
    大きすぎるので
    ちょっと目が疲れます(´・ω・`)

    今日は,日記をたくさん書こうと思っているので,
    じかんのゆする限り,
    タイピングを続けていこうかと思います.

    それでは,皆様
    よろしくお願いいたします.

    ちなみに,家計簿は休みます(´・ω・`)

    投稿者 sayonari : 05:44 | コメント (3) | トラックバック

    かよ日記 04/07/10:[雑談・雑学]

    かよ先生とは,
    いつも仲良くさせていただいているんですが,
    なにやら,今日は また事件が発生しました.

    今日は,僕は4時間ぐらい車を運転して
    実家に帰省してきたわけなんですが,
    その途中で,友達の家に寄りました.

    友達というのは,
    以前僕が,その友達の
    双子の妹のかたっぽを
    車に乗せて,実家から,
    家まで送ってあげたという話があったと思うんですが,
    その,双子の女の子のお兄さんです.

    その友達の家で,
    K-1とか,プライドとかのビデオを見ながら
    ちんたらしていたんです.

    すると,
    かよ先生からメールが来まして,

    「緊急事態発生」

    と書いてあります.
    これは,緊急事態なんだろうと思って,
    すぐにメールを返したわけなんですが,
    なにやら,かよ先生が,
    男の子から告白されてしまったらしくって(((((´ω`)))さよぷる

    まあ,かよ先生は,かわいらしいですから,
    告白されるのも,そりゃ当然という感じなんですが,
    その相手というのが,
    部活の部長らしく(´ρ`)

    かよ先生は,大学の美術部に入っているんですが,
    そこの部長さんから告白されたらしいんです(´ρ`)

    なにやら,以前から部長が何かと
    かよ先生と絡んでいるので,
    これは,部長はかよ先生のことが好きなんだな〜と
    にらんでいたわけなんですが,
    やっぱりそうでした(((((´ω`)))さよぷる

    かよ先生は,周りには,
    彼氏がいると言っていないので,
    そりゃ告白されても当然という状況な訳なんですが・・・.

    というか,ちょっと待ってください.
    さっき,すっと書いて 流しましたが,
    「彼氏がいるといっていないので」
    の,「彼氏」にあたるのが,
    自分だと思うと,なにやら緊張して,
    タイピングできませんでした(((((´ω`)))さよぷる

    ちょっと3分ぐらい,手をとめて,
    ほかの記述法を探しましたが,
    なんともなりませんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。
    お恥ずかしい・・・・・・(〃゚ω゚〃)

    いやいやいや,
    そういう話では無くてですね,
    かよ先生が部長に告白された件ですよ.

    部長は,かよ先生のことが気になっていて,
    かよ先生としゃべっていても,近くにても
    嫌がる様子も無く,ひょこひょこと
    かわいらしくついてくるわけですから,
    そりゃ好きにもなりますよ.

    そして,かよ先生は,
    今はフリーだと思っているわけですから,
    なおさら,アタックをしかけてくるに決まっています.

    でも,かよ先生は,部長の中でそんなことになっているとは
    まったく知らなかったようで,
    部長から電話で告白されたときに
    「びっくりした!」
    と返したらしいんです.

    僕は,かよ先生に,「それはどうなん?」と言うと,
    かよ先生は,

    かよ先生:「部長からは,何も返事とか聞かれやんだから,なんも無いと思うよ.」

    いやいやいやいや。・゚・(ノρ`)・゚・。
    そんな,大学生にもなって,
    告白した後,相手に返事を求めてがっつくような
    男は居ませんよ.

    多分.二人の会話は,そんなに引っかかる点も無く終了したんだと思います.
    かよ先生の中では,なんとも無いという考えかもしれないですが,
    部長は,もう,どうだろうどうだろう?と気になって,
    ゴロゴロしてしまっているに決まっています.

    ん〜〜〜〜〜(´ρ`)

    気になる(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 05:44 | コメント (2) | トラックバック

    とらえよう:[雑談・雑学]

    今日は,シャチのお話.

    あるところに,
    良太君という,

    最近髪の毛を茶髪にして
    ちょっとへこんでいたけど,
    今日の家庭教師先で,お母さんに
    「あ,先生男前になって〜(笑)」
    と言われて,上機嫌になってしまった
    シャチが居ました.

    シャチですよ.
    大きい,クジラみたいな魚みたいなやつです.

    そのシャチの良太君は,
    大好きな,シャチの かよちゃんと
    なにやらイチャイチャして遊んでいました.

    チューとしたり,
    ギューとしたりして,遊んでいると,
    時間というものはすぐに過ぎてゆくものでして,
    気がつけば,夕方になっていました.

    良太君:「あ! もうこんな時間だ!」

    かよちゃん:「おなかすいた(〃゚ω゚〃)」

    これは一大事です!
    かよちゃんのお腹が空いてしまっているようです.

    でも,残念なことに,
    良太君の財布の中身は空っぽです(´・ω・`)

    ここは,体力は無いけど,
    頭は回る良太君の,頭の回し所です.

    良太君思考:「(ん〜.この時間は,浜辺にえさをとりに来たアザラシが居るはずだ.そのアザラシを狙おう!)」

    良太君は,こんな風に考えて,浜辺に集まったアザラシをとりに行くことにしました.

    浜辺に近づくと,なにやら,アザラシがたくさん見えます.
    これは,良太君の考えが的中しました.
    ここは,サクッとアザラシを捕まえて,早くかよちゃんの所に
    もって行ってあげないといけません.

    ちょうど,浜辺の海寄りのところに
    一匹,丸っこいアザラシが居ます.
    良太君は,そっちに向かって,ビュンビュンと進み,
    浜辺に自分の体を打ち上げると同時に,
    その,まるっこいアザラシをパクっとくわえました.
    アザラシが キュー キュー と 言います(´ρ`)

    そのアザラシの近くにも,2匹ほどアザラシが居たので,
    できれば,かよちゃんの分と合わせて2匹ぐらいは取りたかったんですが,
    その2匹のアザラシは,びっくりして,こっちを見ながら
    逃げていきました.

    でも,なんとか
    良太君の考えの的中によって,
    アザラシをつかまえることができました.

    良太君は,すぐにそのアザラシを,
    かよちゃんのところにもって行き,
    二人で,仲良く食べようとしました.

    しかし,調理の準備をしていたら,
    知らない間に,アザラシは逃げてしまっていました.

    そんな訳で,結局何も食べることができませんでした。・゚・(ノρ`)・゚・。
    かよちゃんも,悲しくなって泣いてしまいました.
    でも,良太君がギューとしたので,ニコニコ顔に戻りました.

    その日は,ご飯が食べられなくて,しょんぼりでしたが,
    明日こそは,頑張ろう!
    と決めて,その日は 眠りにつきました.

    ということで, 取ったものは ちゃんとつかまえておかないと,
    知らない間に逃げてしまうということで・・・・.

    気づいたときには もう居ない では,悲しいと思います.

    投稿者 sayonari : 05:43 | コメント (4) | トラックバック

    とらえよう 2:[雑談・雑学]

    今日は,アザラシのお話.

    あるところに,
    良太君という,

    最近住まいの暑さにバテ気味で,
    しょんぼりしている
    アザラシが居ました.

    アザラシですよ.
    アシカみたいなやつです.

    そのアザラシの良太君は,
    お嫁さんの,アザラシの かよちゃんと
    二人の子供の,ニャクター君と3人で,
    ちんたら休日を満喫していました.

    良太君が,ニャクター君にチューとして,
    その後,ニャクター君がかよちゃんにチューとして,
    ニャクター君を通じての,チューごっことかをして,
    遊んでいると,
    時間というものはすぐに過ぎてゆくものでして,
    気がつけば,夕方になっていました.

    良太君:「あ! もうこんな時間だ!」

    かよちゃん:「おなかすいた(〃゚ω゚〃)」
    ニャクター君:「僕も(〃゚ω゚〃)」

    これは一大事です!
    家族のみんながお腹をすかしてしまったようです.

    でも,残念なことに,
    良太君の財布の中身は空っぽです(´・ω・`)

    ここは,休日だからといってゴロゴロしてしまって,
    太ってしまった,良太君の,家族サービスのしどころです.

    良太君は,普段から食べ物の魚を取りに行っている
    浜辺に行ってみました.
    かよちゃんと,ニャクター君も,
    お父さんのがんばりを見るために,ニコニコとついて来ました.

    浜辺では,知り合いの方々が,夕ご飯を取りに来ています.
    ここは,父としての威厳の見せどころだと,
    良太君は,がんばって,海のほうに魚を取りに行きました.

    すると,突然,良太君にドンッ!という衝撃が走ります.
    ハッと我に返ると,良太君はシャチにくわえられていました!

    良太君は,自分が危険であるにもかかわらず,
    かよちゃんと,ニャクター君に こう叫びました.

    良太君:「逃げろー!!!  僕は後で戻るで!!」

    かよちゃんと,ニャクター君は,びっくりしてしまいましたが,
    良太君が必死に叫ぶので,パニック状態になりながらも,
    良太君を見ながら,逃げていきました.

    かよちゃんと,ニャクター君は,家には帰らず,
    ずっと海のほうを見ていました,
    でも,もう暗くなってしまい,あまりよく見えません.

    ニャクター君:「お父さん帰って来るよね??」

    かよちゃんは,こう言われて,自分の中の不安な気持ちを
    グッと抑えて言いました.

    かよちゃん:「大丈夫.お父さんは帰ってくるよ.」

    ニャクター君:「『お父さん』って 呼んだら戻ってきてくれるかな・・・・・

            ・・ お父さ〜〜〜ん!!!」


    良太君:「お〜〜いっ!」

    ニャクター君の呼び声に,良太君の声が返ってきました.
    岸まで上がってきた良太君は,傷だらけでしたが,
    なんとか自分で泳いで戻ってくることができたようです.

    ニャクター君も,かよちゃんも嬉しくて泣いてしまいました.
    良太君が,二人をギューとしました.全員でニコニコ顔になりました.

    その日は,本当に大変でしたが,
    これからも,ずっと仲良し家族だね!
    と言って,その日は, 3人そろって眠りにつきました.

    ということで, 物事は捉(と)らえ方によって,
    ぜんぜん違う方向に向かってしまうということで・・・・.

    1つの見方しかできない人は,悲しいと思います.

    という,2部作の「とらえかた」でした.

    投稿者 sayonari : 05:43 | コメント (5) | トラックバック

    2004/07/10(土):[1日の終わりに]

    なにやら,先日の日記を読んでくれた,
    お絵かきの上手なお姉さんの
    まるさんから励ましメールを貰いました(´ρ`)

    ちょっと感動しました.
    ありがとうございました(´ρ`)

    なにやら,僕は
    みんなに支えてもらっているな〜と
    常日頃から,ひしひしと感じている訳です.

    本当にありがたいお話です.
    ありがとうございます.


    そんな中で,最近は,特に
    かよ先生には,いっぱいパワーを貰っています.
    ありがとう.

    大好きです.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「100% 好きでおってな・・・・.」
    (かよ先生と部長の一件が合った後,電話でこんなことを言ってしまいました(((((´ω`)))さよぷる)
    恥ずかしいことこの上ない訳なんですが・・・・.

    投稿者 sayonari : 05:42 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode