プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/07/06(火)
  • 2004/07/06(火)
  • かしまし娘.
  • 髪様
  • 2004/07/06(火)


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 7 6] [sayonari]

    2004/07/06(火):[1日の初めに]

    へこみ系ヲタ
    さよなりωこと 西村良太です.
    こんにちは.

    なにやら,僕は昨日から
    ものすごくへこんでしまっていまして・・・.
    何でへこんだかは おいおいお話します.

    とりあえず,家計簿をつけたいんですが,
    もう,わけが分からなくなっています(´・ω・`)
    やっぱり毎日つけないとダメですね・・.

    覚えている分だけでも列挙してみたいと思います.

    投稿者 sayonari : 16:29 | コメント (3) | トラックバック

    2004/07/06(火):[家計簿]

    [収入] 3,000円:トライ交通費(小)
    [収入] 1,680円:トライ交通費(野)
    [収入] 10.000円:お世話になってますって言ってもらった(´ρ`)(小)
    [収入] 5,000円:郵便貯金をおろす
    [支出] 105円:手数料(UFJのATMから郵便貯金を下ろしたから)
    [収入] 4,000円:郵便貯金をおろす

    収入合計:23,575円


    [06/28(月)]
    [支出] 370円:ゴマだれ豚丼ミニサラダセット(すき家)

    合計:370円


    [06/29(火)]
    [支出] 924円:焼肉食べ放題(お祭り一番館)
    [支出] 300円:マールボロ・ライト・BOX(ミニストップ)

    合計:1,224円


    [06/30(水)]
    [支出] 280円:豚丼並(すき家)

    合計:280円


    [07/01(木)]
    [支出] 577円:こってり白とんこつラーメン(丸源商店)
    [支出] 210円:コーンキャラメル・あられ(サークルK)
    [支出] 290円:蛍光ペン4本とシャーペンの芯(ジャスコ)
    [支出] 1,269円:ワンタン・加賀揚げ・ケーキなど(スーパーミユキ)
    [支出] 926円:チューハイ8本(ミユキ内の酒屋)

    合計:3,252円
    で,出た━━━。・゚・(ノρ`)・゚・。━━━ !!!!!


    [07/02(金)]かよ先生キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!! の日(〃゚ω゚〃)
    [支出] 450円:ミックス弁当(ミニストップ)
    [支出] 126円:カリカリまん フカヒレ(ミニストップ)
    [支出] 3,517円:焼肉(牛角)

    合計:4,093円
    出たけど,かよ先生の為やで ええんやもん(〃゚ω゚〃)


    [07/03(土)]
    [支出] 1,900円:シャツ(ジャスコ)
    [支出] 1,575円:Tシャツ(ジャスコ)
    [支出] 1,386円:洗剤,ビオレ鼻パック,ブリーチ(アーパス:薬局)
    [支出] 840円:かごとか,ファイルとか(100円ショップ)
    [支出] 450円:豚丼並サラダセット他(すき家)
    [支出] 958円:お茶,焼き鳥缶,スタイリングジェル(アーパス)

    合計:7,109円
    服とか買ったし・・・,あの,まあ,そんなこんなで・・・・.


    [07/04(日)]
    [支出] 197円:おにぎり,ヨーグルト(セブンイレブン)

    合計:197円
    いきなり質素になりました.


    [07/05(月)]
    [支出] 280円:豚丼並(すき家)

    合計:280円
    この日も,質素に行きました.


    [まとめ]
    ということで,まとめます.

    支出合計:16,805円

    郵便貯金:11,762円
    財布:3,461円

    あとは,ガソリンを入れまして,それが2500円ぐらい,
    そして,タバコを かよ先生の分まで買ったりして,多分記載にない分でも,4箱は買っていると思います.
    それで,1,200円として,あと,どこかで140円の焼きそばを食べていると思うので,それを引いたら,
    計算はあってくると思います.
    これからは,ちゃんとつけたいですが・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    投稿者 sayonari : 16:29 | コメント (4) | トラックバック

    かしまし娘.:[生活の中に娘.]

    モー娘.さん達の新曲(7/22発売)は,
    もう聞きましたか?

    今回の曲は,なにやら娘.さんたちの
    それぞれのメンバーのことについてを
    歌っているんですが,編曲が鈴木Daichi秀行さんとかで
    もう良くないはずが無いわけなんですよ.

    最強です.

    高橋愛ちゅんのところでは,
    方言丸出しーって言ったら,
    愛ちゅんが「出てえんざぁ〜」
    って,福井弁丸出しで(笑).

    3系小林君も福井県民なんですが,
    ここまでは出ませんよ(笑).
    4系の男前で有名な宮ちゃんというイケメンさんは
    思いっきり福井弁丸出しで,宮ちゃんは普通に
    「出てえんざぁ〜」ってしゃべります(笑)

    ということで,歌詞も面白いですし,
    曲も,ノリノリで良いです.
    これは,CDは絶対に買うわけなんですが,
    皆さんも聞きたいですよね?
    そうですよね.

    僕だけ聞いているのは,不公平だと思いますし,
    ちょっと皆さんにもおすそ分けを・・・.

    したのファイルをダウンロードして,
    解凍してください.
    分からない人は,ダウンロードして,ダブルクリックしたらいいですよ.

    [女子かしまし物語]
    ファイル:8,470,801 バイト

    パスワードを聞かれるので,
    ローマ字8文字で,僕の名前を入れてください(´ρ`)
    愛を込めてタイピングしてください(´ρ`)
    「ω」はいらないですよ.本名ではないですよ.

    とりあえず,聞いてみてください.

    投稿者 sayonari : 16:29 | コメント (4) | トラックバック

    髪様:[雑談・雑学]

    なにやら,先日の
    かよ先生の訪問により,
    僕はとうとう髪の毛の色を抜いてしまいました(´ρ`)

    今まで,かたくなに黒いままでいたので,
    茶色くしたら周りの反応はどうなんだろう?とおもって
    ちょっとドキドキしていたんですが,
    茶髪で学校に行ったら,友達たちの反応は

    「こわい こわい」
    っていう感じで・・.

    冗談で言っているのかと思ったんですが,
    なにやら,本気らしく.
    その日に,研究会の昼食会があったんですが,
    そのときにも,先生からも,何にも触れられませんでした.

    そんなの,逆に怖いですよ・・・・.

    そして,僕はどんどんしょんぼりしてきまして,
    家庭教師先には,このままでは行けないと思ったので,
    頭にタオルを巻いていったんですが,
    帰り際にそこのお母さんにだけ,タオルをはずして髪を見せたんですが,

    お母さん「これは,大変ですね・・・・・・・・・・・」
    って言って,引きつってました(´・ω・`)

    そのあと,さよママに電話したら,
    父さんがなんっていうかなぁ〜
    西村家では受け入れられやんかもしれやんな〜
    と言われて・・・・.
    西村家から勘当されるんですか・・・・・.

    もう,ズタボロで,
    家に帰ったわけです.

    そして,しょんぼりとしながら,
    この日のことをかよ先生に報告しまして・・・・.
    みんなにも怖いって言われるし,さよままにも言われるし,
    もう坊主にする!って言ったんですよ.

    そうしたら,かよ先生の声色が変わって
    「関係無くなぁい??(怒)」

    僕はビクッとしてしまいまして・・・・Σ(´ρ`)

    かよ先生は,僕がさよままの意見に流されているということろが
    引っかかってしまったらしく,

    かよ先生「りょうって,マザコン??」

    と言われて・・・.

    僕は,もうこの日ぼろぼろで,半泣きだったんですが,
    最後の最後,癒しの元の かよ先生にまで,
    ガツンとやられて,ちょっと吐きそうでした.

    かよ先生の方も,僕のダメダメっぷりに
    へこんでたんですが,かよ先生はそういうところを隠すのがうまいですし,
    隠しているのに,僕が気づいてしまったらだめなので,僕は
    気づかないわけなんですが・・・.

    このあと,ちょっとして,かよ先生と喋って,
    そのあと,かよ先生はベッドでごろごろして,そのまま寝てしまわれまして・・・.

    僕は,研究室で,日記を書こうと思ってたんですが,
    もう,しょんぼりしていたので,
    そのままお酒を飲んで,寝てしまいました.


    そんなこんなで,
    ちょろっと茶髪にするだけで,こんなに大変だとは思いませんでした(´・ω・`)
    もう・・・・.

    投稿者 sayonari : 16:28 | コメント (4) | トラックバック

    2004/07/06(火):[1日の終わりに]

    僕の茶髪写真を掲載しようとしたんですが,
    カメラを忘れてきたので,
    撮影が出来ませんでした(´・ω・`).

    また,そのうち掲載したいと思います.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら,
    「可愛いって言って!。・゚・(ノρ`)・゚・。」

    投稿者 sayonari : 16:28 | コメント (5) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode