プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/05/26
  • 石川りかっち 飯田かおりん
  • 2004/05/26


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 5 26] [sayonari]

    2004/05/26:[1日の初めに]

    もう分けがわからん系ヲタ
    さよなりωです.
    こんにちは.

    今日は,なにやら勉強会があるんですが,
    その前に,日記を書いておこうと思います.

    昨日は,なんとか日記を書こうとおもっていたんですが,
    かよ先生が寝てから,そのまま
    僕も寝てしまいました(´ρ`)

    ここ数日,
    夜はずっとかよ先生と音声チャットでつながりっ放しなんです.
    僕は,かよ先生が寝たことを確認してから
    音声チャットを切断して,そのあとで学校に行って
    勉強という感じです.

    かよ先生は,いつも1時過ぎごろにご就寝になられるので,
    僕はその時間から学校に行くわけなんですが,
    昨日は,ついついそのまま寝てしまいました,

    先日の日記からの続きというか,
    進展というか・・・・.

    僕は,相変わらず,かよ先生が大好きで,
    もう我慢できない状態丸出しなんですが,
    そんななか,かよ先生はちゃんと冷静に考えてもらっている感じです.

    先日,かよ先生は,なにやら小テストがあるらしく,
    勉強しやんといかんと言っていたので,
    一緒に勉強することになりました.

    その小テストが,まあ,なんというか
    簡単なやつなんですが,
    かよ先生は,ちゃんと基礎が固まっていないので,
    なかなか難しい〜となっていて・・・.

    こんど,かよ先生が僕の家に来るようなイベントが発生したら,
    今後楽チンになるように,絶対,そのへんの基礎事項は
    教えてあげたいと思います(´ρ`)

    基礎事項っていうのは,まあ,微分と
    ラプラス変換なんですが・・・・.
    これがそれなりに分かれば,電子まわりのことには勝利したも同然なんです(笑).

    まあ,そんなこんなで勉強してまして,
    僕が例題をつくって,それをかよ先生が解いて・・.
    ということを音声チャットで
    たらたらしていました.

    そして,勉強も終わって,かよ先生も
    こりゃ100点だ!というくらいになって,
    そのあとで,ふたりで,寝っ転がりながら
    たらたらと話をしていました.

    最近は,夜になるとそんな感じです.
    そして,話しながら,かよ先生が眠たくなっていって,
    そのまま反応が薄くなっていって,
    寝てしまうという感じです(´ρ`)

    かわいい(〃゚ω゚〃)

    なにやらもう,
    ホントに可愛くて。・゚・(ノρ`)・゚・。
    仕方が無いんですよ・・・.

    一日一通だけ写メールをもらえる約束なんですが,
    毎回ものすごいんですよ(((((´ω`)))さよぷる
    完全に参ってます.

    たまた,さよママに送りつけて
    自慢するんですが,
    さよなり一家で,
    これはありえへん と騒いでいます(´・ω・`)

    そんなこんなで,かよ先生にぞっこんなんです.

    僕はブレーキをかけられないので
    そのはかよ先生にまかせています.
    というか,先日の会話では,

    さよなりω:「あかん,ぼくはもう我慢できやんで,おもっとるままに言うでな.」
    かよ先生:「りょうは,そのままでいて. そのままの りょうが好きだもん...」

    んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!


    あ!!!!!!
    Σ(´ρ`)

    あぁ・・,神様・・・

    僕はこのまま 幸せな状態でいてもいいですか・・・?

    こんなんありえへん!
    すごい!
    もう,こんなん結婚するしかない!

    となっているわけなんですが,
    僕が,かよ先生に「こりゃ結婚やな」
    といったら,かよ先生も「おぅ,結婚しとくか.」
    なんていうお返事を・・・.

    もう,頼む!
    頼むで,このまま変な外乱が入らずに,
    進んでいってくれ〜・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    さよなりωの切なる願いです.

    投稿者 sayonari : 13:52 | コメント (8) | トラックバック

    石川りかっち 飯田かおりん:[生活の中に娘.]

    さすがにこのことについては触れておかなければ
    おこられると思うので,触れておきますが,
    ヤフーニュースも読み込んでないし,
    あんまり詳しく知りません(´・ω・`)

    二人は,いつやめることになっているんだろう。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そんなレベルです・・・・.
    モーヲタの血が,蒸発していく・・・.

    かよ〜 かよ〜・・(´ρ`)

    投稿者 sayonari : 13:51 | コメント (7) | トラックバック

    2004/05/26:[1日の終わりに]

    そういえば,かよ先生についての
    日記を書き始めてから,
    僕ページのヒット数が増えているのはなんでなんですか。・゚・(ノρ`)・゚・。
    やっぱりみんな,モーヲタ的な話より,
    そっち系の話がすきなんじゃないですか!!!

    いや,でもなんというか,
    かよ先生は素晴らしいので,
    絶対に逃しません.
    そのうち,実家に連れ込みます.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「結婚するのって 証人が必要なんですか?」

    投稿者 sayonari : 13:51 | コメント (5) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode