プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/05/23(日)
  • 2004/05/23(日)


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 5 23] [sayonari]

    2004/05/23(日):[1日の初めに]

    日記が停滞中で申し訳ありません系ヲタ
    さよなりωです.
    ん〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノρ`)・゚・。

    どこまで日記を書いたのか,
    またまた,自分の日記を読み返してみます.

    あ!誕生日から
    書いてない。・゚・(ノρ`)・゚・。

    では,それからのことを書きましょうか・・・.
    って,結局のところ
    かよ先生のことなんですが・・・(((((´ω`)))さよぷる

    誕生日が木曜日でしたから,それから
    日記が滞っているわけですが,
    今日は,タラタラと書きます.

    爆音のことも書きたいんですが,
    もう,いかんせん
    かよ先生のことで
    頭がいっぱいで・・・・.

    それでは,
    今日も,かよ先生日記です.


    僕の誕生日には,
    さよママにメールして,
    かよ先生にモーニングコールをするために
    起こしてもらおうとしました.

    そしてメールを見た
    さよママは,朝,しっかりと
    僕を起こしてくれたんですが,
    僕は,起きたこともあんまり記憶に無いくらいに
    すぐに,2度寝をしてしまいまして・・・・.

    起きたら,7:44になってまして,
    かよ先生からのメールが
    携帯電話にはいっておりました(((((´ω`)))さよぷる

    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そして,かよ先生からのメールには,
    「良太は寝てしまったんだね〜」という事が書いてあって・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    かよ先生は,自分で起きることが出来たということで,
    何とかよかったんですが,それでも,
    モーニングコールをするよ,と言いつつ
    出来なかった自分が本当にダメダメだと感じて,
    また,この日もへこんでしまっていました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    木曜日は,ちょろちょろっと かよ先生とメールをして,
    タラタラすごしたわけですが,
    学校が終わった後,
    家庭教師に向かう車を運転中に
    かよ先生からメールがきまして,
    そのメールには写真が添付してありました.

    そのメールが来る前に,文章のメールでやりとりをしていて,
    かよ先生が「なんかひとりぼっちになった〜」
    っていうメールを送ってきまして.

    それに対して,僕は
    さよなりω:「そんなメールを送ってきたら,そっちまで迎えに行くぞ!」
    とメールしたんです.

    その後の車の中での写真つきメールなんですが.
    ぽちぽちとメールを見てみると,
    文章は「かよが 行きたい」
    と書いてあって,
    写真を見てみると,
    なにやら困っているような,切ないような
    表情を浮かべた綺麗なお姉さんの写真が・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    。・゚・(ノρ`)・゚・。
    。・゚・(ノρ`)・゚・。
    。・゚・(ノρ`)・゚・。
    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    ↑なんか,ムカデみたい(´・ω・`)

    僕は,もう運転が不可能になってしまって,
    フラフラだったんですが,
    家庭教師先が近かったので,
    なんとかがんばって,運転して
    家庭教師先の駐車場に車をとめまして・・・・.

    まだ,時間があったので,
    かよ先生に電話してしまいました(〃゚ω゚〃)

    そして,事の一部始終を伝えると,
    かよ先生爆笑(´ρ`)
    かよ先生の狙い通りというか,
    狙い以上の僕のテンパりっぷりに,
    大満足なご様子で・・・.

    そのあとの,僕の家庭教師中にも
    写真つきメールがきて,
    僕が お! とおもって,
    メールを受信すると,
    それは,かよ先生の家の猫さんの写真でした(((((´ω`)))さよぷる
    僕は,なにやらがっかりしてしまったんですが,
    あ〜これも,かよ先生の狙い通りのリアクションなんだろうなぁ〜と思うと,
    なにやら,切なくなりましたが,
    でも,なにやら,ポワポワなりました(〃゚ω゚〃)

    金曜日に,研究室の勉強会があるので,
    それに向けての勉強のために,
    この日は,研究室で
    徹夜で勉強しました.

    勉強は,夜中の2時ごろから開始したんですが,
    って,なんでそんな遅くから勉強開始になってしまったかというと,
    かよ先生と,ボイスチャットに興じてしまっていたからなんです・・・.

    ボイスチャット中に,
    今日は僕の誕生日だからと,かよ先生は
    またまた,写メールを送ってくれまして,
    その写真がまた・・・(´ρ`)
    (´ρ`)

    なんと表現したらよいか・・・.
    めっちゃめちゃ可愛いかんじで,
    真正面を向いているんですが,
    顔の下で,手でハートを作っているんですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    も〜〜〜〜〜〜(´ρ`)
    _| ̄|    ....((((○
    キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!♪

    そりゃ頭も取れますよ.
    もう,脳みそは
    原子レベルにまで
    分解されてしまいました・・・・.

    そして,そのあと,研究室に行って,
    勉強をちょろちょろとして,
    後は,携帯の壁紙を見ておりました。・゚・(ノρ`)・゚・。


    次の日を迎えて,
    5/21(金)です.

    この日は,昼までぶっ続けて,
    そのまま研究の勉強をしていて,
    昼前に英語の授業だけ受けて,
    昼からの授業も休んで
    勉強していました.

    そのあと,夕方から,夜にかけて
    研究勉強会で.
    僕は,途中まで発表して,
    それで夜の7時ごろになったので,
    後は,次回の勉強会に延期になったんですが・・・.

    そのあと,僕は家庭教師に行って,
    たらたらしたあと,家に帰りました.

    そして,華の金曜日ですから,
    なにやら,また
    かよ先生との音声チャットに
    興じます.

    それで,なにやらお酒を飲んで
    たらたら喋っていたんですが,
    僕はいつもどおり,かよが可愛い〜(´ρ`)
    大好きや〜とか,もう
    破廉恥(ハレンチ)極まりない発言の
    大名行列でして・・・.

    でも,よっぱらったかよ先生は,
    テロンテロンになってしまっていて,
    ふわふわしていました.
    それがまた可愛らしいんですが・・・・.

    それで,僕はまた
    もうドキドキしてしまって,
    かよ先生に聞いてしまったわけなんですよ・・・.

    さよなりω:「かよは,どうなん?まだなんも 気にならんの(僕のこと)?」

    かよ先生:「・・・・結構スキ・・・」

    んうぬぬんうぬぬぬぬhんjn
    ああがおkjふぉ;あdf
    あdfん;あ;dふぉいあjs:d

    ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    (´ρ`)

    とりあえず,脳みそが
    出ました.
    全部出た.

    そのあとは,かよ先生が
    「もうこんなことは言わないから!」といって,
    かよ先生が,ころころなっている感じで・・・,
    それで,さらに僕がころころなって・・・.

    なんやこれ・・・.
    なんか知らんけど・・,すごいことになってきた!!!

    という金曜日.
    そして,爆音の当日,
    土曜日になります.

    朝,起きると,
    音声チャットでつながりっぱなしの
    かよ先生が起きだします.
    そして,おはよう〜と言い合って,
    僕はいまから爆音に行くよ〜というと,
    かよ先生は「ん〜・・.寂しいな・・.」
    ん〜〜〜〜〜〜〜〜!

    そんなことを言われたら,行けやんくなってくる・・・.
    でも,僕はスタッフですから,遊んでやっているわけではないので,
    これは行かないと行けません.

    なんとか,切なくなる気持ちを抑えて,
    がんばって出発します.
    でも,かよ先生とはメールをしようとなって,
    携帯でメールをする計画を立てました.

    でも,この日は,かよ先生が
    忙しくない日だったので,本当は,
    もっと イチャイチャさせて頂きたかったんですが・・・.

    そして電車で名古屋まで行ったんですが,
    爆音の途中にも,チョコチョコとメールをしてしまう感じで・・・,
    途中で電話とかしてしまう感じで・・・.
    電話でスキとか言っちゃう感じで・・・.

    (〃゚ω゚〃)

    もうあかん.
    この日記を書いとって,
    僕がテロンテロンになる・・・.

    そして,爆音からの帰りには,
    豊橋のかっこいいやり手モーヲタ
    ヤスヒト先生に,車で送って頂きました・・・・.
    車で,学校の寮のまん前まで送ってもらいました(´ρ`)

    この日は,結局
    かよ先生とのメールは,
    40通ぐらいしてしまっていまして,
    二人とも,これは
    信じられやん・・・.
    となっていました.

    あ〜っと,それで,
    ヤスヒト先生に寮まで送って頂いた時間が
    夜の1時ぐらいでして,
    かよ先生は,僕が帰るまで,
    待ってるよ〜と言ってくれていて・・・・.

    ねてもいいよといっても,多分かよ先生は
    待ってくれてしまっているので,これは早く帰らないと!
    とおもって,階段を5階まで走って上って,
    部屋の鍵を開けて入り込むと,
    かよ先生からの反応がすぐにありまして・・・.

    かよ先生は,僕の部屋の音を聞いていて,
    僕が帰ってきて,
    鍵をはずすところから,分かっていたということらしくて・・・・.

    そして,その後も
    また音声チャットで話をしていました.

    平日は,かよ先生のお母さんが
    厳しい方なので,
    夜遅くまでおきていると,
    かよ先生が怒られてしまって.

    なので,夜遅くまでは,
    音声チャットは出来ないんですが・・・・.
    お休みの日は,たらたらと話が出来るので
    なにやらうれしいです.

    この日も,二人で酔っ払いまして,
    もう,大変なことになってきました.
    (´ρ`)

    僕なんか,もう かよ〜 かよ〜
    って言い倒しで。・゚・(ノρ`)・゚・。
    アホですよ.

    結局この日は,朝の4時ごろまで起きてしまっていました(´ρ`)

    そしてそして,
    今日,5/23(日)になるわけなんですが・・・.

    今日も,朝起きたら,
    もう,自動的に,かよ先生の声が聞こえてくる環境でして,
    二人で
    朝の9時ごろに,タラタラと起き始めました.

    というかこれ,
    もう一緒に住んでいるみたいになってしまっていますよ・・・・(((((´ω`)))さよぷる
    やばい!やばい!

    そして,今日は,なにやら
    かよ先生の名前をどうするか?
    という話になりまして・・・.

    かよ先生も,名前の最後に
    なにやら可愛らしい記号をつけたい!
    ということらしく・・・・.

    僕の場合は,「ω」がついていて,
    しかも,これは顔文字の顔にすると
    可愛らしくなるという素晴らしい記号ですから.

    (´・ω・`)
    。・゚・(ノω`)・゚・。
    (((((´ω`)))
    (´>ω<`)
    (〃゚ω゚〃)

    ん〜 可愛いっ!

    て言っても,まあ
    かよ先生の方が 比べ物にならないくらいに可愛らしいんですが・・.

    (ノω`)アチャー 何を言わせてるんですか・・・

    そして,そんなこんななことをして
    楽しみながら音声チャットをして,
    そして,僕はそれと平行して
    今,日記を書いています.

    かよ先生は,
    僕が日記を書いている間,
    今は,部屋の掃除をしているらしいです.

    日記書き終わったら,
    布団にころがりながら,
    話しよ〜っと(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 13:35 | コメント (3) | トラックバック

    2004/05/23(日):[1日の終わりに]

    そんなこんなで,
    もう,ペロンペロン生活です(´ρ`)
    ありがたい・・・・(((((´ω`)))さよぷる

    あ〜,ここで日記を終わってしまうところでした.

    あの,かよ先生の名前なんですが,
    なにやら

    「かよな†」

    になったようです(笑).
    「かよなりっとる」ですよ.

    かよなりっとる
    かよなりっている
    かよなりしている
    かよなり状態になっています.

    っていうことですよ.つまりは.
    これは 大変だ。・゚・(ノρ`)・゚・。

    もう,.よく分からないですが・・・.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「√さよなりω = かよな†」

    投稿者 sayonari : 13:35 | コメント (3) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode