プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/05/14(金) 
  • シャイニング娘.3巻 
  • 土曜日に 
  • 2004/05/14(金)


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 5 14] [sayonari]

    2004/05/14(金) :[1日の初めに]

    夜の2時半に学校の研究室から日記を書いている系ヲタ
    さよなりωです.
    こんばんは.

    今日は,本屋さんに行ったり,
    ジャスコに行ったりしました.

    ジャスコでは,いつもどおり
    マッサージチェア「ナショナル MOMIMOMI RealProG」に座ってきました.
    今のところ,僕に一番あっているマッサージチェアです.

    購入したいんですが,
    なにやら,価格が30万ぐらいなので,
    どうしようもありません(´・ω・`)

    そこから,泣く泣く立ち去って,
    そのあと,僕は扇風機売り場に行って,
    なにやら扇風機を購入してしまいました.
    タイマーもついていて,風量も3段階に切り替えができるのに,
    1,780円という安さでした(((((´ω`)))さよぷる

    隣に1000円ほど高い扇風機がありましたが,
    なにやらリモコン付とかで・・・.
    僕の部屋では,扇風機がどこにあっても,
    手が届くので(´・ω・`),
    リモコンなんていりません.

    なにやら,そんなこんなで,
    扇風機を購入して,
    ルンルン気分で帰ってきました.
    でも,まだ扇風機は開封していません.
    ジャスコから,学校に直接帰ってきて,
    それからずっと学校にいますので(´・ω・`)

    でも,学校にいても,そんなに(´・ω・`)とは
    なりませんでした.
    なにやら,今日は まちゅださんと
    ヒカリ先生とメールしてしまいましたから。・゚・(ノρ`)・゚・。

    あ〜・・・.
    完全にやられとる.
    アホ日記やな〜・・・(´・ω・`)

    アホついでに,こんな動画でも見てみてください.
    茶子先生が欲しがっていた,
    先日のさいたまでの,美貴様動画です(笑)

    [mikisama.zip]
    (ダウンロードしたら,解答して,再生してください.)

    投稿者 sayonari : 03:56 | コメント (4) | トラックバック

    シャイニング娘.3巻 :[生活の中に娘.]

    今日は,シャイニング娘.3巻を購入するべく,
    近所のWAVEという,比較的青年向けの雑誌やら
    漫画やらが多い店に行ってみました.

    そして,シャイニング娘.コーナーに行ってみたんですが,
    なにやら,シャイニング娘.の1巻と2巻は大量においてあるのに,
    3巻だけどこを探しても見つかりません(´・ω・`)

    僕はすぐに店員さんに聞いてみました.
    すると,なにやら3巻は,早々に売り切れてしまったらしく・・・・.

    僕はしょんぼりして,
    その隣にある,
    精文館という,まじめな本やらが
    たくさんおいてある,
    豊橋あたりではスタンダードな本屋さんに
    攻め込んでみました.

    そして,きょろきょろとしながら,
    成人コミックコーナーに迷い込むと,
    なにやらそこには,神々しく
    シャイニング娘.3巻がおいてありました(((((´ω`)))さよぷる

    最初から,こっちに来ていればよかった(´ρ`)
    しかも,こちらも,残すところ
    後1冊でして,これは危ないと,
    すぐに僕が手にとって,
    そのまま,ニヤニヤ顔で,
    レジに行って,会計を済ませました.

    なにやら店員さんが,可愛くないのに
    プライドを持っているような,
    あんまりかかわりたくないような感じの人だったので,
    僕は,ちょっとしょんぼりしながら,
    本屋さんからでて.駐車場に戻ったわけです.

    今日は,雨が降っていたのですが,
    僕はそんな中でも,早足で歩いたりするのが嫌いなので,
    たらたらと自分の車に近づいていきました.

    すると,僕の車の隣の車の助手席に,
    なにやらべっぴんさんの女の子が乗っていまして・・・.
    運転席には誰もいなかったので,
    多分店内に買い物に行っている間,
    その女の子は待たされていたんだと思います.

    僕は,かわいらしいなぁ〜とおもいながら,
    自分の車に向かってたらたら歩いていったんですが,
    なにやら,その女の子は,僕が
    思いっきり,その女の子に向かって歩いていっているんだと
    思ったらしく,ものすごい勢いで,
    車のロックをバチバチと勢い良く閉めて,
    ちょっとビクつきながら,視線を下のほうに向けていました・・・(´・ω・`)

    なにやらそんな状況を見て
    僕も,下を向いてしまって(´・ω・`)としてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

    そして,車に乗り込んで,
    しょんぼりとしながら,
    研究室に帰りました.
    シャイニング娘.3巻を片手に・・・.

    投稿者 sayonari : 03:55 | コメント (10) | トラックバック

    土曜日に :[ネトラジ]

    2004/05/16(土)の夜から
    日曜日にかけて
    また,ラジオをやりたいと思います.

    でも,モー娘.サンたちの内容ではありません.
    といっても,そのことも喋りますが,
    結局は,僕のたらたらな話で
    だらだらになるんです(笑).

    何時からやるかとか
    また,明日にでも言います.
    まあ,言ったところで,
    聞いてもらわなくてもいいです.
    時間がもったいないですよ.

    危ないです.

    でも,告知してっていうメールが来たので,
    告知してみました.
    あ〜,恥ずかしい.

    投稿者 sayonari : 03:55 | コメント (8) | トラックバック

    2004/05/14(金):[1日の終わりに]

    研究室で,研究の為の勉強をしていたんですが,
    なにやら僕は疲れてきたので,
    これは,女の子さんとメールをして
    元気をもらおうと思い,
    まちゅださんと,ヒカリ先生にメールを送ってみました(((((´ω`)))さよぷる

    すると,まちゅださんから
    今,私は仕事中です〜というメールが・・(´ρ`)
    まちゅださんは,なかなか大変ですね・・.
    能力がある人は,世間から必要とされますから.
    お忙しいことだと思います.

    そして,だいぶんたってから
    ヒカリ先生からのメールが届きました.

    今日は,メールだったので,
    あんまり,あれですが,
    それでも,なにやらヒカリさんは,
    これまたどんどんと危険な方向に走っていまして。・゚・(ノρ`)・゚・。

    今日は,メールを10往復ぐらいしてしまいまして,
    メールがめんどくさい僕にとっては
    これは大記録なんですが・・・.

    ヒカリ先生は賢いので,
    僕が,携帯でのメールを面倒くさがって,
    こっちからはパソコンでメールをしても,
    ちゃんと携帯宛にメールをしてくれます(´ρ`)

    でも,今日はがんばって携帯から
    10通ほどメールしました(((((´ω`)))さよぷる

    ヒカリ先生は,最近はお手紙のことを
    「おてまみ」と喋っているらしいです。・゚・(ノρ`)・゚・。
    そして,僕のことを さよぴょんと呼ぶと
    本日,ご提案されました(((((´ω`)))さよぷる

    さよぴょんって・・・_| ̄|○

    まあ,そんなこんなで,
    僕は,また転がりそうになっているんですが,
    なかなか僕も成長しまして,
    いろいろと学ぶ余裕が出来ました.
    素晴らしい.

    というわけで,
    日記を書きながら,なにやら
    たらたらしていたら,
    今は,3:50という時間になっています・・・.

    一回,寮に帰って,
    お風呂に入って,ちょこっと寝てから,
    また研究室に戻ってきたいと思います.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「とりあえず 頭がどんどんと悪くなっていきいます(´・ω・`)」

    投稿者 sayonari : 03:54 | コメント (3) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (68)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode