プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/05/13 (木) 
  • 2004/05/13 (木) 


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 5 13] [sayonari]

    2004/05/13 (木) :[1日の初めに]

    花粉症系ヲタ
    さよなりωです
    (´>ω<`)<ベクシッ!

    また,今日も花粉症で
    ダウンしておりました.
    あんまりにもこの調子が続くと,
    研究にも支障をきたすので,
    今日は薬局に行って,
    花粉症対策の薬を買ってきました.

    これで,ちょっとは花粉症の苦しみから
    逃れられるとよいのですが・・・.

    そんなこんなで,
    今日は,しっかりと勉強をするつもりだったんですが,
    ちょっとした手違いで,なにやら
    ハプニングが発生いたしまして・・・.

    というのも,
    今日は3系小林君が
    僕の部屋に,モー娘.ファンクラブ会報を
    見せに来てくれたんですが,
    そのときに,二人で盛り上がろうと思い,
    Winampというソフトで,
    モー娘.さんたちの新曲である
    「浪漫」を再生して
    二人で歌いながらノリノリになっていたんです.

    でも,なにやら手違いで,
    それがネトラジを通して
    放送されてしまっていたらしく,
    それに気づいたのは,放送開始から7分後のことでして・・・.

    そのときには,聞いてもらっている人数も
    15人とかになってしまっていて(((((´ω`)))さよぷる

    急いで切断したんですが,
    なにやら反応をもらっていたので,
    そのまま終わるわけにもいかず,
    ちょろっとラジオ放送をしてしまいました.

    そして,結局ラジオを夜の2時半ぐらいまでやってしまって・・・(´・ω・`)

    本当に,何で,浪漫を聞いた時に
    ネットラジオにつながってしまったんだろう・・・.

    まあ,そんなこんながあったんですが,
    そのねとらじを,かの有名お絵かきお姉さん
    まちゅださんが聞いてくれていたらしく,
    なにやらMSNメッセンジャーから,
    ポチポチと反応を頂きまして・・(´ρ`)

    まちゅださんは,お仕事中でお忙しいのにも関わらず,
    ラジオ中に僕が「まちゅださん〜〜!!」と呼びかけると
    メッセで応えてくれたりして(´ρ`)

    そんなこんなで,僕はもう我慢を しきれなくなって,
    ラジオを終わったあと,2時45分ぐらいから,
    まちゅださんに「もしもし攻撃」をしてしまいました・・・(〃゚ω゚〃)

    そんな荒くれジャイアンからの電話にも,サクサクサバサバと喋ってくれて,
    その後結局1時間ぐらい喋っていたんですが,
    なかなか有意義な時間でありました(((((´ω`)))さよぷる

    まちゅださん,ご迷惑をおかけしてすみませんでした(´・ω・`)

    それからお風呂に入って,
    選択をして,コチャコチャしていたら,
    もう,今は4時過ぎですよ・・・.
    勉強もなにも,あったもんじゃないですね・・.
    もうちょっと日記をかいたら,寝ます。・゚・(ノρ`)・゚・。

    投稿者 sayonari : 04:19 | コメント (3) | トラックバック

    2004/05/13 (木) :[1日の終わりに]

    そんな一日だったんですが,
    そんななか,なにやらまた
    ヒカリ先生からのお電話はありました.

    ヒカリ先生も,まめで大変だなぁ〜と
    お電話を頂くたびに思うのですが・・・・.

    そんなヒカリ先生は,
    結局,その,最初に抱きつかれた青年と
    なにやら上手いこといっているらしく,
    なにやら,その青年からメールのお返事が来ない〜と
    へこみだす始末でして(((((´ω`)))さよぷる

    そして,僕と電話中に,
    ヒカリ先生の携帯に,その青年から連絡が入って,
    その瞬間にヒカリ先生が「うああああああああ!!!!!!」って
    叫びだして  Σ(´ρ`)

    そして,またかけなおすから,切ってもいい?と尋ねられ,
    そんなの,当然良いですよ.どうぞどうぞといって,
    もう,電話もかかってこないだろうなと思って,
    ちょっところころしていました.

    するとしばらくして,また電話がかかってきました.
    なにやら,ヒカリ先生は,テヘテヘしていて(〃゚ω゚〃) ←まさにこういう感じです(笑).

    どうしたんですか?と尋ねると,
    ヒカリ先生:「スキって言っちゃった〜(〃゚ω゚〃)」
    との事で(´ρ`)

    なるほどなるほど.
    なかなか幸せなお話ですね・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

    いやいや,でも,そんなヒカリ先生なんですが,
    今日,その青年から電話がかかってくるまでの間の会話で
    いつも,しゃべった感じではタラタラしているヒカリ先生ですが,
    考えはちゃんとしているし,なかなか芯の通った,
    素晴らしい22歳の女性だな〜と感じまして・・・.

    やっぱり大人の女性は凄いですよ.
    天才です.

    ぼくなんか,もうアホ丸出しの
    ダメダメジャイアンですから,
    もう恥ずかしくて恥ずかしくて・・(((((´ω`)))さよぷる

    そんなこんなで,今日は,なにやら
    女性と会話をたくさんさせて頂いて,
    色々と勉強になりました.
    それと同時に,なにやら癒されました(´ρ`)

    と,こんなことばっかり書いているから,
    僕は駄目なんですね。・゚・(ノρ`)・゚・。

    明日は,ちゃんと賢い話を書こうかなと思いますが,
    あんまり突拍子も無いことを書くと,
    一部にしか受けないので,
    何を書くかは,考えます(´・ω・`)

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「皆さんは 分数の割り算のイメージは持てていますか?」

    投稿者 sayonari : 04:18 | コメント (3) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode