プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/05/09(日)
  • 2004/05/09(日)


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 5 9] [sayonari]

    2004/05/09(日):[1日の初めに]

    検尿に引っかからなかった系ヲタ
    さよなりωこと 西村良太です.
    こんばんは.

    なにやら先日,金曜日に
    検尿の再検査を受けたんですが,
    まったく異常が見つかりませんでした.

    これは,なにやら,逆に不安だ という事になり,
    結局,また来週に検尿の再々検査をすることになりました(´・ω・`)

    でも,
    検尿に引っかからなかったのは
    喜ばしいことなので,
    今日は祝杯をあげています(((((´ω`)))さよぷる

    なにやら,元も子もない感じですが・・・.

    でも,今日は普段から行っている
    「スーパー ミユキ」の
    酒屋さんに行きました.

    そして,先日から僕が
    気に入って呑みまくっている
    Asahiの「Naturia」を買おうと思ったんですが,
    売っていないようなので,
    店のおじさんに尋ねてみました.

    すると,なにやらAsahiの販売員と
    値段交渉が決裂して
    販売しないことにしたと言われて,
    なかなか面白かったです.

    でも,asahiが次に売り出す,何たらクールっていうお酒が
    5/26日に発売されるらしく,それは店に置くらしいので,
    それを購入することにしました.

    そして,僕が普段からお気に入りで飲んでいる,
    上善如水を買おうと思ったんですが,これもまた,
    ちっこいサイズのと,大きいサイズのしかなくて,
    720mlのやつがなかったので,
    おじさんに頼んで取り寄せてもらいました.

    今度の火曜日の夕方に3本届くらしいので
    2本購入しておこうと思います.

    そんなこんなで,今日はそのみせのおじさんのお勧めの
    冷酒を買ってみました.
    それと,いつもの鏡月グリーンを購入.

    代金は,なにやらガリガリさんが支払ってくれました.
    なかなか凄いこともあるもんです.

    そして,今,ぽちぽちと呑みながら日記を書いたり,
    娘.さんたちの動画をみたりして,騒いでいます.

    鏡も,ちんたらと,さよなりラジオをする予定です.
    日付で言う今日は,名古屋爆音の話し合いです.
    張り切ります.

    そういえば,京都では,爆音系クラブイベント迷宮組曲ですね.
    皆さん,参加されているんでしょうかね.

    投稿者 sayonari : 00:30 | コメント (2) | トラックバック

    2004/05/09(日):[1日の終わりに]

    まあ,そんなこんなで,
    昨日は日記もサボって,寝てしまうし,
    今日もお酒をのんで
    たらたらしています.

    そろそろ忙しくなってくるかな・・,学校が(´・ω・`)
    張り切ります.
    男性,女性の皆さん,
    携帯にメールください.
    最近携帯のメールが楽しいんです.

    では,さよなりωこと 西村良太の今日の一言はこちら
    「皆さんに甘えて生きています.」

    投稿者 sayonari : 00:30 | コメント (2) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode