プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/04/25
  • めちゃイケ
  • 2004/04/25


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 4 25] [sayonari]

    2004/04/25:[1日の初めに]

    ゴールデンウィークは,関東あたりに行くことにしました系ヲタ
    さよなりωです.
    こんばんは.

    昨日は,なにやら
    家にガリガリさんが来ていました.

    まあ,僕の寮の部屋には,
    PCも2台あって,両方でネットを出来るので,
    ガリガリさんがネットをしていても,
    同時に僕もネットをすることができるんです.

    でも,なにやらたらたらしてしまって,
    日記もかけませんでした(´・ω・`)

    今日は日記を書こうと思ってたんですが,.
    娘.さんの情報がなくてどうしようと困っていると,
    なにやら,めちゃイケに娘.さん達が出ていましたね〜.

    とっても可愛らしかったですよ.
    皆さんごらんになりましたか?

    まあ,今日はそんな感じで
    めちゃイケが始まる時間に起きました(´・ω・`).

    昨日は,学校の研究室の新歓パーティで
    食事会だったんですが,そこで
    久しぶりに,みんなでお酒を飲むっていう感じだったので,
    なかなか良かったです.

    そして,帰ってきてそのまま寝ました.
    といっても,しばらくおきていたので,
    夜の3時ごろだと思います.

    そして,今日起きたのが夜の8時ですから・・・・.

    なにやら,ちょっと悲しくなりますが,

    投稿者 sayonari : 00:20 | コメント (4) | トラックバック

    めちゃイケ:[生活の中に娘.]

    今日のめちゃイケは,蓬田少年愚連隊の
    番外編というか,おちゃらけた一日の紹介みたいなことをやっていて,
    最後の15分ぐらい,娘.さんたちが
    全員登場しました.

    なにやら,白いドレスのようなものを着ていて,
    可愛らしかったんですが(´ρ`)

    少年愚連隊には,
    つんく♂も出ているんですが,
    娘.さんたちは,完全に無視をして遊んでいましたね.

    ちゃんと,わきまえて,
    仕事に没頭して,メンチを切ったり,
    つんく♂を無視したりしている姿に
    感動しました(´ρ`)

    さゆみんが,つんく♂の呼びかけを無視したり,
    アイボンが大阪弁をしゃべてみたり,
    ののも大阪弁をしゃべってみたり,
    高橋あいいが「2x8」発言で怒られてみたり,
    梨華っちが,ネゴシックスってみてたり・・・(´ρ`)

    他のメンバーさんは・・・?
    まあ,良いです.
    のんちゃんとさゆみんが可愛かったので・・・(〃゚ω゚〃)

    いやいやいや.
    駄目ですよ.

    あ,そういえば,
    娘.さんの新曲では,
    なにやら,センターがまた
    大変なことに・・・.

    まあ,その話は後日.

    めちゃイケは最後に
    娘.さんたちの謝っているところを映してしましたね.
    あれも,なかなかよかったですが.
    まあ,なんでもいいです.

    娘.さんたち可愛すぎるもん(〃゚ω゚〃)

    投稿者 sayonari : 00:19 | コメント (5) | トラックバック

    2004/04/25:[1日の終わりに]

    今,夜の9時15分ぐらいです.

    なのに,起きて1時間ぐらいしか経っていません(´・ω・`)

    明日は,朝から家庭教師です.
    体が弱くて休みがちな中2の男の子の家です.

    休みに,あさから家庭教師は,その少年には
    つらいと思うので,明日はちんたらやりたいと思います.

    僕も,明日,
    早起きできるようにがんばります.

    それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
    「やっぱりそうか. なんとなく分かってきました(笑)」

    投稿者 sayonari : 00:19 | コメント (5) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode