プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/04/20
  • 名古屋紺4/17(土)昼 後半 夜などなど
  • 2004/04/20


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 4 20] [sayonari]

    2004/04/20:[1日の初めに]

    今日は,ミニモニ.の新曲「ラッキーチャチャチャ!」フライングゲット日系ヲタ
    さよなりωです.
    コンドーム

    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    もう,誰か僕をシバいてください.
    僕も,本気でシバきかえしますので(´ρ`)

    あ〜・・・.
    なんか,可愛らしくて,日本的で
    ファッションセンスが良くって,
    IQとか,すこぶる高いような女性が
    いきなり僕の部屋に転がりこんでこないかな〜・・・.

    まだ,宝くじで3億円当てるほうが
    簡単なような気がしてきます(´・ω・`)<ションマオッ!!!!!

    IQといえば,
    先日から,僕はラジオで
    自分のIQの高さをアピールして
    ストレスを発散している系ションマオジャイアンなんですが,
    昨日というか,今日の朝方は,
    井田しんドル先生の家に遊びに行ってまして,
    そのまま徹夜をしたわけなんですが・・・・.

    そのしんドル先生の部屋に
    なにやら「SPI対策問題集」みたいなかんじの
    結構厚みがある本がおいてありまして,
    その中身を見ると,
    なにやら,僕が大好きな
    IQテストのような問題だらけでした(´ρ`)

    僕がページをめくって,
    しんドル先生に,「ほれほれ!これ凄いでぇ!!」
    と,ルンルンでしゃべりだしたら,
    しんドル先生が,「もう,ええわぁ.」としょんぼりしだしてしまったので,
    本は,それ以上は見ませんでした(´・ω・`)

    ちょっと,なにやら面白そうだったので,
    欲しくなりました.

    投稿者 sayonari : 00:44 | コメント (3) | トラックバック

    名古屋紺4/17(土)昼 後半 夜などなど:[コンサートレポ]

    一昨日の話なのに,
    もうすでに,よくわからなくなっています(´・ω・`)
    一曲ずつ追っていこうとするから失敗するんですね・・・.

    では,コンサート全般で
    面白かったところを
    振り返っていく形式にします.

    あ〜,もっと早くにこの方式を
    思いついて居ればよかった(´ρ`)

    [れいにゃんのプリケツ。・゚・(ノρ`)・゚・。]



    これには,僕としんドル先生の二人とも
    やられてしまいました.

    昼の部の時に,
    花道からも近かったんですが,
    その近い花道のところに,
    「ここにいるぜぇ!」の最後に
    れいにゃんがやってきまして.

    あの,あれですよ.
    皆さん当然 ここにいるぜぇの最後は
    どうなるかご存知だと思いますが,
    お尻をバチコ〜ンと前に突き出して,
    そして,その横から振り返るっていう振り付けでして,

    まさに,その 噂に聞く れいにゃんのプリケツを
    生で,真近くで見てしまったわけです(´ρ`)

    しんドル先生と二人で,大興奮。・゚・(ノρ`)・゚・。
    れいにゃんのプリケツやばい!
    と二人で興奮しっぱなしでした_| ̄|○

    [さゆみん]



    なにやら,
    今回のコンサートでは,
    さゆみんがやばかったんです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    目の前にさゆみんが来たときに,
    もう,ほんとに ふわ〜 となって,
    妖精を見ているようでした.

    そして,なにやら無意識のうちに,
    さゆみんばっかりを追っているようになっていました・・・.

    右手にのんちゃん,左手にさゆみんが居るときでも,
    なにやら さゆみんを見てしまっていて・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
    。・゚・(ノρ`)・゚・。
    。・゚・(ノρ`)・゚・。

    なんか知らないんですけども,
    さゆみんが可愛いんです(((从*・ 。.・从)) さゆぷる

    踊りも,キレがバシバシ出てきて凄いんです.

    そして,夜の部の最後に,
    僕の左前のところに,
    さゆみんに向かって,ちっこいボードを出していた
    青年2人組みが居たんですが,
    そんな二人に対して,
    さゆみんは,しっかりとレスを返していました.

    多分,あんまり大きくレスを返すなと言われているんでしょう.

    わかったよ〜.ありがとう〜.
    という感じで,ボードの方に向かって,
    チョコチョコと会釈をしていました.

    んんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
    僕にレスが来たわけでもないんですが,
    なにやら,そのさゆみんの,会場に向かって
    しかも,ターゲットを絞ってレスを返しているところを見て,
    そのやさしさに完全にやられてしまいました・・・.

    さゆ・・,差ゆさゆさうゆさすやshぁうlksれんcぁ

    (´ρ`)・・・・・・・・・・・

    Σ(´ρ`)っ!!!!

    ・・・・・.
    さゆみん危険すぎます。・゚・(ノρ`)・゚・。
    ほんとに・・・.

    ちょっとしばらく考えます.
    なにを考えるのかわかりませんが(´・ω・`)

    [凝視系ヲタ@ボード]



    なにやら,夜の部の時に,
    僕のしんドル先生の右前に,
    普通な感じの,そんなヲタそうでもない,
    お兄さんが立っておられまして,
    ワイワイ動くわけでもなく,
    ただ,ステージをまっすぐに見つめているだけの方でした.

    でも,なにやらスケッチブックを持ってきていて,
    そこに,マジックでこう書き出しました.

    凝視系ボード:「一日中笠寺で待ってます.」

    ??
    何を書いているのか
    意味がわかりません.
    笠寺っていうのは,名古屋レインボーホールがある地域のことです.
    駅も,笠寺駅ですから.

    しばらく,この人を観察してみようと思いました.
    そして,次にまたボードにメッセージを書き込みますが,

    凝視系ボード:「ずっと笠寺で待ってます.」

    これは,相当来ています.

    そして,結局だれヲタかもわからず,
    しかも,せっかくボードにメッセージを書いたのに,
    高く掲げることもせず,自分の胸元よりも
    ちょっと低いあたりに持っているぐらいで・・・.

    もうしばらく観察してみることにします.

    すると,なにやら長いメッセージを
    ボードに書き始めました.

    凝視系ボード:「紺野さん.君に送った手紙と声聞いてもらえましたか?
    また,手紙を君に書きます.今度は君からの手紙が欲しい.」

    ・・・・・・・・・・・・・・
    キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!

    この時点で紺ちゃんヲタの,怖い系の
    ヲタさんだということが発覚(((((´ω`)))さよぷる
    もっともっと,観察してみることにしました(笑).

    すると,せっかく書いたメッセージを,
    首をかしげながら,
    バリバリと破り捨ててしまいました.

    そして,また書き出すんですが,
    まったくおんなじ内容なんです・・.

    そして,やっと書きあがったと思ったら,
    本人は気づいていないミスが・・.

    「君に書きます.」
    というところを
    「君に君きます.」

    と書いちゃっています。・゚・(ノρ`)・゚・。

    でも,それに気づくこともなく,
    そのまま,ボードを掲げていました.
    でも,紺ちゃんが近寄ってきても,
    暴れることもせずに,
    静かに紺ちゃんを見守っていました.

    「僕は,ここに居るよ・・.」
    という感じで・・・(((((´ω`)))さよぷる

    もうヤバイ!
    みんな凄い。・゚・(ノρ`)・゚・。

    しんドル先生と,二人で
    爆笑していました.
    まあ,そのあとで,
    さゆみんが
    違うボード系ヲタの人たちに
    会釈レスをして,その青年達以上に
    興奮して騒ぎまくった系ヲタの
    さよなりωとは,僕のことです.

    なにやら,さっきから,チャットで
    「りょヲタさん」と呼ばれだしました(´ρ`)

    そんなんが,大好きです!

    投稿者 sayonari : 00:44 | コメント (22) | トラックバック

    2004/04/20:[1日の終わりに]

    というわけで,
    結局,なにやら,今回のコンサートは,
    全部,凝視系ボードヲタさんに
    もって行かれた形になりました.

    でも,いろいろと面白かったので
    大満足でした.

    でも,日曜日のほうがたくさんの人が
    来ていたッぽいので,
    そこは,惜しいことをしたなぁ〜とおもいまして・・(´・ω・`)

    でも,まあ,良かったです.

    あ・・,なにやらむぅちゃんページを見たら,
    むぅちゃん,気胸で1週間入院らしいです(´・ω・`)

    では,そんなテンションのままで
    さよなりωの今日の一言は こちらです.
    「実家銀行からの無金利借入 85,000円. 今日からまた一日一食生活をして 死にに行きます.」

    投稿者 sayonari : 00:43 | コメント (3) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (64)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (91)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode