プロフィール


西村良太

★ 学生
★ 1982年5月20日生まれ
★ AB型
★ 携帯:090-2349-5186
★ PHS:070-5037-7665
★ 携帯メール:sayonari@そふとばんく.ne.jp



カレンダー



最近の記事

  • 2004/04/16
  • 2004/04/16(健康診断)


  • RSS feed

    RSS2.0(for podcast)
    ___[2004 4 16] [sayonari]

    2004/04/16:[1日の初めに]

    街中の可愛らしい女の子達に
    ものすごい勢いで抱きつきまくっている夢を
    プログラム言語理論の講義中に見ていた系ヲタ
    さよなりωです.
    こんばんは.

    このままやと,あかんたれになってしまう
    ほんとに 誰か 癒して.
    僕を,癒されまクリスティー状態に
    もってって. おねがい.

    とまあ,0%程 冗談を挟みまして,
    なにやら,そんなものをあんなもので
    挟んだり挟まれたりして.

    (〃゚ω゚〃)

    ゴールデンウィークは 娘.コンに行かずに
    遊園地に行こうかな.
    なんか,テレビを見ていたら,
    USJの話が,これまた上手いタイミングで
    放送されてまして,
    なんか,すごいみたいですね.
    みんなキャーキャー言ってました.

    えっと,とりあえず,一緒に行ってくれると言っている
    井田しんドル先生(ほぼ本名丸出しでごめんなさい系ションマオ).
    と,二人っきりで行こうかな.

    そろそろ,そういう世界に足を踏み込みます.

    いや,これは本当に冗談ですが(´・ω・`)

    とりあえず,ゴールデンウィークには,
    東京に行きますし,娘.コンにも参戦しますし.
    いろいろします.

    ん〜・・・,いろいろはしませんが(´・ω・`)

    ほんとに,なんと言うか行く気が どんどんと
    無くなっていくというか・・・(´・ω・`)

    でも,まあ,今週末の
    土曜日に名古屋レインボーホールのコンサートには
    行って来たいと思います.

    そして,ながたさんにも会える!とおもっていたら,
    ながたさんは,なにやら18日(日)に参戦らしく・・(´・ω・`)

    せっかく,ノートを持っていって
    りんごの絵を描いてもらおうと思ったのに・・・.

    そんなこんなで,僕はとりあえず,
    17日(土) 名古屋レインボーホール
    昼 夜 両方とも参加します.

    僕としゃべったりしてもらえる時間を
    設けていただけるような,
    心優しい方がいらっしゃいましたら,
    ご連絡いただけるとありがたいです.

    そんな僕は.

    あ,長くなりそうなので,
    「一日の終わりに」カテゴリの方に
    もって行きます.

    投稿者 sayonari : 02:18 | コメント (6) | トラックバック

    2004/04/16(健康診断):[1日の終わりに]

    なにやら,先日から
    年度の始まりには恒例の
    健康診断がありまして,
    僕も,不健康なのは知りつつ
    たらたらと健康診断を受けに行きました.

    すると,早速検尿に引っかかり,

    淡白 2+
    潜血 3+

    という,なにやら恐ろしい記録が(((((´ω`)))さよぷる

    なにやら,その場で検査されるんですが,
    めちゃめちゃ暇そうに 二人の看護婦さんが
    検尿カップの中に,検査用の紙を浸けまして.

    色が変わった瞬間には,なにやらキタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
    という感じになってて,
    看護婦A:「こっちに名前を書いてください.」
    と言われてしまいました.

    そして,再検査の日程の紙をもらってしまって,
    また検査しなければならないみたいで・・・.

    もう,体もぼろぼろです.
    今日は,しょんぼりしたので
    今からお酒でも飲みます(´ρ`)

    そしてですね,
    まだ続きがありまして.
    そのあとで,耳鼻科検診と
    眼科検診がありまして・・・,

    僕は,元から右目が悪くて,
    保育所年長さんクラスぐらいから
    めがねをかけ始めて,
    中学校卒業まで,ずっとめがねをかけた生活をしてました.

    でも,小学校3年ぐらいまでで
    右目は0.7ぐらいまで回復したので
    (左目は,悪くない)
    普段はめがねをかけていなくて,
    学校に行くときだけかけているという
    生活だったんですが.


    それがなにやら状況が変わってしまったというか,
    今回の眼科検診は,なにやらやり手の
    おばあさん一歩手前のおばさんだったんですが,
    僕の目にレンズをかざして,ライトをピカピカ当てると

    やり手眼科女医:「右目が疲れてるね〜.いつから悪いの?」
    さよなりω:「いや,生まれつきというか,ずっと悪くて小学校3年生ぐらいでまあまあ良くなったので.」
    やり手眼科女医:「めがねはかけてないの?」
    さよなりω:「中学校まではかけてました.」
    やり手眼科女医:「明日からめがねをかけなさいっ!」

    と,怒られてしまいました(´・ω・`)

    そして,そのやり手女医から「屈折」という診断を受けまして,
    まあ,内容はよくわからないんですが,
    今も,めがねをかけながらの日記ライティングです(´ρ`)

    明日も,学校にはめがねをかけて行きます.

    そして,眼科も後日 再検査を学外の病院で受けなければ
    ならないらしく(´・ω・`)

    不健康だと,いろんなところで,
    つけが回ってきますね・・・(´ρ`)

    もう,僕は体も心も弱い子なんです.
    ひょろひょろなんです.
    でも,なにやら,見た目だけは
    がっちりした,ジャイアンの風貌なんです。・゚・(ノρ`)・゚・。

    誰か,僕を抱きしめてください(´ρ`)

    あ,そうか!
    明日は,街中に繰り出して,
    そこらじゅうの女の子に抱きつけば良いのか!

    いや,良くないですね・・.

    じゃあ,明日は,とりあえず
    知り合いに会ったら,全員に
    抱きついて回ります.

    これだったら,対象は全員男ですから.
    丸く収まりますね.

    いや,収まってませんね(´・ω・`)

    やっぱり,井田しんドル先生と付き合うしかないなぁ〜.
    それか3系小林君か・・.

    なにやら,
    ダメダメ日記になってきたので
    この辺でやめておきます.

    とりあえず,透明人間になれたら,
    お風呂に入って,自分がお風呂に入ることによって
    できた,人型に窪(くぼ)んだ水を
    内側から覗きたいです.

    では,さよなりωの今日の一言はこちら
    「タイムマシンで過去に戻れるなら,僕の目の前に 自分が来てくれているはず・・・・.」

    投稿者 sayonari : 02:18 | コメント (4) | トラックバック
    ページ情報


    /
    管理人 さよなりω / 西村良太
    mail:sayonari@sayonari.com
    設立:8/27/2001

    コンテンツ

    [掲示板]

    [自作ゲーム]

    [展覧会(開放)]
    [新絵描板]


    カテゴリ

    1日の初めに (289)
    1日の終わりに (284)
    卒業研究 (8)
    生活の中に娘. (9)
    他のアイドルさん達 (11)
    没日記 (7)
    美希 (1)
    FlashGame (1)
    HP紹介 (6)
    MovableType (3)
    ばんぱ〜く愛知の見所 (1)
    お酒調査 (7)
    しょこたん (68)
    たらたらポッドキャスト (38)
    メールフォーム (3)
    ネル・ノート (1)
    ネトラジ (4)
    コンサートレポ (3)
    遠征とか決戦とか (42)
    家計簿 (17)
    絵しりとり (3)
    雑談・雑学 (92)
    初体験シリーズ (25)

    過去ログ


    さよなりに一言
    名前:
    mail:
    HP:





    RSS1.0(XML)
    RSS2.0(for podcast)
    Powered by
    MT 3.2-ja-2

    edit mode