Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4673. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache これ6期!お絵かき掲示板
カタログ表示にしますサムネイル軽量表示画像を表示せず代替テキストにします
通常投稿削除モード編集モード管理者モードBBS設定
トップページに戻る 最新情報に更新
No.24 ののちゃん×猫
  NAME : りんこ♪ / TIME : 2004/09/01 (Wed) 13:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
IMG_000024.jpg ( 30 KB ) by Unknown お久しぶりです!?宿題が大変で…(笑)この絵は比較的頑張った方だと思います!それと、みなさんにあやまりたいことがあります。それは、私が前に熊本に住んでいるといいましたが、本当は茨城に住んでいます。小5の上に茨城だったら仲間にいれてくれないって思って…すみません。
   
     
     
NAME : ☆名無し☆   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/01 (Wed) 17:39
ちょーcute
にゃーんって感じの表情がなんとも言えん
   
     
 
NAME : りんこ♪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/02 (Thu) 17:03
ありがとうございます!本当に嬉しいですw
       
     
     
NAME : 由枝   MSIE 5 / Mac
TIME : 2004/09/03 (Fri) 17:53
気にしなくていいょ〜何処住みとかで仲間に入れないだとかありえへんょ(笑)ちゃんといってくれたしみんなオーケーだと思うょ★絵もかっこかわぇぇょ〜
   
     
 
NAME : りんこ♪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/04 (Sat) 09:58
ありがとうございます!本当に皆さんオーケーだったらいいんですけど。。。かっこかわぇぇですか?嬉しいw
       
     
     
NAME : さゆ★彡   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/04 (Sat) 18:46
キャワいい〜〜〜ッ!!!
もうメロAっすヨっ・・・^^(笑
ウチも茨城だし年齢も住所も仲間は仲間ッ!!!全然関係ナイよッ!!!これカラも超カワイイ絵待ってるヨっ!!!いやAそれにしても背景とかもう全部最高にうみゃいッ!!!(う、うみゃい???)
   
     
 
NAME : りんこ♪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/05 (Sun) 13:19
ありがとうございますw本当にそういっていただけると嬉しいwそれにうみゃいッ!って何気に気に入っちゃいましたし…(笑)
       
     
     
NAME : こて。   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/12 (Sun) 18:43
由枝chanとまったく同じ意見だよ!!これからもヨロシクね(*^。^*)
黒い背景に赤いハート…!!かっこいくてオシャレ〜vvv
   
     
 
NAME : りんこ♪   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/23 (Thu) 09:16
わぁ〜!返信おくれちゃってごめんなさい…すっごい嬉しいです!これからもよろしくですw
       
       


BBS NOTE 8.0b14 SilverStar